
0
    • 2013.03.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    やはり☆頼りになるのは

    0
       みなさま いつも ブログにお越しくださりありがとうございます
      ホリスティックセラピストの”クミマルシェ”です。
      風も冷たくなってきました。
      みなさま 体調はいかがでしょうか。
      先週も東北エリア 関東エリアで地震がありました。
      昨年の3.11から1年9か月がたとうとしています。
      中々日常では 緊急災害時の対応が難しいかと思います。

      以下のサイトは防災関係のサイトです。どうぞご参考まで。
      http://www.fdma.go.jp/html/life/sack.html
      〜緊急用持ち出しリスト〜    
          (印かん、現金、救急箱、貯金通帳、懐中電灯、ライター、缶切り、ロウソク、ナイフ、
      衣類、手袋、ほ乳びん、インスタントラーメン、毛布、ラジオ、食品、ヘルメット、
      防災ずきん、電池、水)
                       http://www.yagahara.co.jp/bousai.htm
      http://www.muji.net/store/campaign/detail/C11081901

      そして今回おすすめのレメディは レスキューナイトスプレ
      定番のレスキューシリーズはもちろん常備はおすすめです
      レスキューナイトスプレーはレスキューレメディ+ホワイトチェストナット入りとなっています。
      より神経がたかまっていて休まれない時などにおすすめ
      常備はもちろん 初めて使われる方にも 
      スプレー式は初心者の方にもプレゼントとしてもおすすめです



      *こころの声*

      0
        みなさまこんにちは、
        秋の風、こちらは神奈川県湘南エリアよりお届けしております。
        フラワーレメディーのセラピストブログをご覧くださいましてありがとうございます。
        今回は
        〜こころの声について〜
        日常の中では中々自分自身と向き合う事はない場合が多いことかと思いますがみなさまはいかがでしょうか。
        もちろん、レメディーと出会った方、
        ヨガ、瞑想などを取り入れている方は
        いらっしゃるかと思いますが、

        みなさま、今どんなお気持ちでいますか?

        レメディーには
        選ぶ作業があります。
        ご自身を客観的にみて寄り添い見つけていきます。
        はじめはほとんどのレメディーが当てはまる方もいます。

        そこから数種類に絞っていきます。

        ミキシングボトルを使用して
        オリジナルレメディーを作る事も出来ます。

        ご一緒に選ばせて頂く事も可能です。

        実際に
        2〜3週間程度で飲み切り、またレメディーを選ぶと
        不思議とまた違った段階になり
        前回とは別のレメディーをえら場合があります。

        ☆レメディーの特徴は☆
        玉ねぎの皮むき効果という作用があります。
        薄皮を一枚一枚めくる様に
        マイナス感情にレメディーが作用してバランスをとりプラスへとなってゆくのです。

        副作用がないことも特徴の一つです。

        小さなことでもかまいません。
        何か今の状態がお辛いのならば、
        きっとレメディーが力になることでしょう。

        ☆今回おすすめのレメディーは☆
        ●ウォルナット(平常心)
        何か変化の時、例えば引越し、クラス替、席替など、お子様の歯の生え変わり、女性の更年期にも

        ●ミムラス(勇気)
        対象のわかる、恐怖に
        痛みにも、例えば月経痛にも


        では次回もお楽しみに(^-^)/
        ありがとうごさいました。

        **ホリスティックセラピスト**
        Kumi・マルシェ






        ☆はじめまして☆

        0
          みなさま はじめまして
          *ホリスティックセラピストの*Kumiマルシェです。これからどうぞよろしくお願いいたします。
          私自身そして家族も 「今日のレメディは?」と気軽にシンプルにそして本来の自分を取り戻すエネルギーに取り入れています。セラピストとして 気づき、寄り添って行けたら嬉しいです。
          フラワーレメディさんとの出会いは5年程前になります。 その後 娘が中一の夏休みでした。まだ7月にも関わらず本人は「もう宿題が間に合わない〜!!」とあせりながらも 何も手につかない状態で夜中になると泣いてしまうという状態でした。
          その頃バッチフラワーレメディを勉強中の私は ネットでこちらのサイトを本人にみせました。
          するとあてはまるものが
          その時は
          ●ホーンビーム(決意
          ●エルム(サポート)

          そして落ち着くまでは
          レスキューレメディ 
          も加えました。
          その時は自分の心境がピタリと当てはまりレメディを飲んですぐに落ち着いて
          その後は冷静に宿題に取り組むことができました。
          しかも
          本人からも「親から言われているのではなく自分を客観的にみることができた ママが勉強していて良かった」と度々話してくれます。それはとても励みになります。
          はじめは
          まだ そんなに重い状態ではないかな?必要ではないかな?と思いがちですが
          小さくも何らかの変化はあると思います。




          calendar
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          recommend
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM