
0
    • 2013.03.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ☆体温UP!! には

    0
        みなさま こんばんは 冷え込みが厳しくなってきましたね
      ホリスティックセラピストの ”クミマルシェ”です。
      長年 冷え症体質で 色々な解決方法を取り入れています。
      その歳や環境 メンタルにより 様々その方にあった方法があるかと思います。
      3。4年前頃から 岩盤浴に通い始めました

      岩盤浴には遠赤外線効果で身体の芯から温める効果が特徴でしょう

      始めは貧血体質でもあった為に サウナや岩盤浴、温泉はとても 慎重でした。
      一度 冷えにまけて 生理後に岩盤浴にいったところ
      かなりの 頭痛と吐き気で 極度の貧血状態になってしまったことがありました。
      ※もちろん水分と栄養分も必要です。休息をしながら あまり汗をかきすぎない程度に
      様子をみながら入浴をしてみてください。

      ここまで寒いと やはり 岩盤浴が恋しい!!
      興味のあるかたはぜひ調べてみてくださいね。
      今回のレメディは
      インパチエンス(忍耐力)年末に向かい まわりの人の行動が気になる
      思ったようにいかない などイライラしてしまう 時もありますよね。
      どうぞ そんな時は レメディを飲んでみてください。
      きっと 気にならなくなってゆくでしょう。



      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      categories
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM