| main | *こころの声* >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.03.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ☆はじめまして☆

    0
      みなさま はじめまして
      *ホリスティックセラピストの*Kumiマルシェです。これからどうぞよろしくお願いいたします。
      私自身そして家族も 「今日のレメディは?」と気軽にシンプルにそして本来の自分を取り戻すエネルギーに取り入れています。セラピストとして 気づき、寄り添って行けたら嬉しいです。
      フラワーレメディさんとの出会いは5年程前になります。 その後 娘が中一の夏休みでした。まだ7月にも関わらず本人は「もう宿題が間に合わない〜!!」とあせりながらも 何も手につかない状態で夜中になると泣いてしまうという状態でした。
      その頃バッチフラワーレメディを勉強中の私は ネットでこちらのサイトを本人にみせました。
      するとあてはまるものが
      その時は
      ●ホーンビーム(決意
      ●エルム(サポート)

      そして落ち着くまでは
      レスキューレメディ 
      も加えました。
      その時は自分の心境がピタリと当てはまりレメディを飲んですぐに落ち着いて
      その後は冷静に宿題に取り組むことができました。
      しかも
      本人からも「親から言われているのではなく自分を客観的にみることができた ママが勉強していて良かった」と度々話してくれます。それはとても励みになります。
      はじめは
      まだ そんなに重い状態ではないかな?必要ではないかな?と思いがちですが
      小さくも何らかの変化はあると思います。




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.27 Wednesday
        • -
        • 11:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM