<< ★そろそろプレゼントのしたく★ | main | ★免疫力UP!!★ >>


0
    • 2013.03.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ◆大掃除!!◆

    0

       みなさま ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
      ホリスティックセラピスト”クミマルシェ”です。

      みなさまのお宅では お掃除 −大掃除はどのようにされていますか??
      仕事場 学校 のように みんなで一斉に できると
      分担できて とてもスムーズにいきますよね。
      でも ご家庭だと 中々みんなのスケジュールができない。
      あ〜 となげいてしまいますね。
      そういえば 子どものころは 大掃除 ほんとに大掃除していました。衣替えなども
      一日がかりの イベントになっていました。

      今は お掃除グッズ、便利グッズが たくさんでてきていますので
      楽しんで お掃除ができるといいと思います。

      ニュージーランド産羊毛はたき

      かわいい 羊毛ダスター(はたき)掃除用具

      我が家では毎日の掃除に 掃除機を使用せずにカーペットにも
      食べこぼしや 洗面台まわりにも デスクまわりにも活躍しています。
      友人のプレゼントにも かわいいのでおこさまも 
      きっとそうじをしたくなることとおもいますよ

      今回のおすすめのレメディは・・・
      クラブアップル(清浄
      些細なことが気になりすぎる ばい菌 ウイルスなどに敏感になりすぎてしまうときに・・
      飲用後には解毒作用もあるクラブアップル 細かいことにとらわれすぎずに 全体を主観できるようになっていくでしょう。細やかな優しさにもなっていくことでしょう。 
      レスキュークリームなどもこの時期は保湿におすすめですね。




      0
        • 2013.03.27 Wednesday
        • -
        • 21:47
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM