<< ☆3月 啓蟄けいちつ☆ | main | 復興桜 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.03.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    初!!ヘッドスパ体験♪〜

    0
       みなさま 当ブログへようこそ〜♪
      今回のテーマは「初!!」
      それは   やっと以前から気になっていました
      「ヘッドスパ」です。
      横浜にあるとある [アーユルヴェーダ] を取り入れて
      自然派のヘアケアを使用している サロンにて ヘッドスパを体験してきました。
      まずは カウンセリングをして
      オイルをつけて  スチームをかけて・・・
      それだけでも     香りで癒されます。
      同時に ハンドマッサージもしてもらえるのです。
      もう あくびがあ・・・
      そして   いよいよ ヘッドマッサージです。
      かなりの圧でぐいぐいと
      その後のシャンプー、コンディショナー
      首へのホットタオルも  とてもよい。
      久しぶりに癒されました。   そしてハーブティー
      帰りは私も楽しみにしている チャクラのスプレー」を
      自分へのご褒美に購入しました。
      次回はアーユルヴェーダ、チャクラについても
      書かせて頂きますね。
      どうぞ お楽しみに
      そして 今回のレメディは 
      自分に厳しくする気持ちを和らげる手助けをしますので、現実の生活に柔軟に対応しつつ、何事にも縛られずに生きられるようになります
      自分に喜びや楽しみを許し 自由な発想力を伴った しなやかな理想主義者と
      なれるのです。
      では みなさま 最後までありがとうございました。
      ホリスティックセラピスト クミマルシェ




      スポンサーサイト

      0
        • 2013.03.27 Wednesday
        • -
        • 21:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM