<< 癒しに 「ファシリティドッグ」 | main | 本日満月 望月 >>


0
    • 2013.03.27 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    馬の映画。これもアニマルセラピー?

    0

       みなさま 当ブログへようこそ〜
      前回のアニマルセラピー 犬編に続いて
      今回は 「馬」

      みなさまご存知でしょうか。
      映画 

      ディズニーが贈る、奇跡の実話。
      ダイアン・レイン、ジョン・マルコヴィッチ出演
      『セクレタリアト/奇跡のサラブレッド』
      史上最強の三冠馬は、ひとりの女性の夢から生まれた。 1970年代に活躍した、今なお史上最強馬とも言われている伝説のアメリカの三冠馬“セクレタリアト"と、当時男性社会であった競馬界に、夢を実現するために飛び込んだ一人の女性との奇跡の物語です。史上9頭目、25年ぶりのアメリカ三冠馬となり、40年近く経った現在でも破られていない驚異の記録を持つ奇跡のサラブレッド。そして、その馬に夢と希望をかけた人々の感動の実話を初めて映画化しました。女性ながら競馬界へ飛び込むペニー・チェネリー役にはダイアン・レイン、セクレタリアトの調教師ルシアン役には、ジョン・マルコヴィッチが好演。
      そして、ペニー本人もカメオ出演している点も注目です。

      数年前に見た映画です。普通にしあわせな生活をして
      家庭を守ってきた主婦だったのですが、、、
      映像もダイアンレインも素敵 孤独ではありながら決断してゆく様が
      勇ましく感じました。
      こちらまで やる気を奮い立たせてくれるストーリーでした。
      乗馬もいいですよね。馬はかわいいな。癒されます。

      今回おすすめのレメディは

      ワイルドオート(自己の適正)

      ワイルドオートは、自分が本当にやりたいことや願望をはっきりと見つめることができるように手助けしてくれますので、決断すべき時に決断できるようになります
      メッセージは“人生の目的を見つける”


      みなさまにとってよりよい日々となりますように。
      クミマルシェ






      0
        • 2013.03.27 Wednesday
        • -
        • 00:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM